2017年03月13日

ピアノのステキな音色を聴きながら(^^)

今日はぽかぽか春らしい
一日でしたね(^^)

午前の活動の時間・・・
フロアにはすてきな
ピアノの調べが・・・
ピアノのステキな音色を聴きながら(^^)

今日は、ボランティアで登録
してくださっている方で、
じゃん・けん・ぽんにお子さんと
遊びにきてくれたお母さんが
ピアノをひいてくださいました(^^)

「お花が笑った」
はもちろん季節の歌
そして
こどもの情景
しっとりと・・・

トロイメライ
ベートーヴェンの悲愴

はお母さんとお子さんが
絵本を読んでいる間の
豪華なBGMとして
演奏していただきました。

お母さん達からは
喜びの声が♡

フロアにいたみなさんもスタッフも
とっても癒されたひと時でした♡

ボランティアのお母さん
そしてご一緒にいらした
お子さん(^^)
ありがとうございました!!!

(まみちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:48