2012年04月15日

天候に恵まれ長野マラソンも行われました

 今日は皆さんも楽しみにしていた長野マラソンの日
2年ぶりの開催ということで、参加される方も多く、
早朝より、もんぜんぷら座の前を元気に走っていかれ
ました。
太鼓の音も鳴り響き、さらに元気づけられたようです。
 無事に楽しく走って完走されますように。
 

 それにひきかえ、広場の中は・・・・
皆さんマラソンの応援に行かれたのでしょうか?
それとも参加されているのでしょうか?
来館された方は「今日はお休みですか?」
「わ~すいてるね」と驚かれたようです。

 すいているので、ようやく歩き始めた小さなお子さん
も、ハイハイしたり歩いたり、車を押したりとゆったり
過ごされていました。
 少人数でしたが11時30分と14時からのお歌や
お話、楽器等ご家族皆さんで楽しんでいただきました。

天候に恵まれ長野マラソンも行われました

 だんだん暖かくなり戸外遊びが気持ちよく楽しい
時節かと思いますが,ホット一息されたい時、室内
ご利用ということで、ご来館されますように。


                    みいちゃん



同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:09 │フロア