2017年03月09日

親子で遊ぼう!世界の言葉

ヒッポファミリークラブのみなさんが
ボランティアで来てくださり、
親子で楽しみましたchild

現在、世界には数千の言語があるそうですsenmonka

今日も色々な国の言葉が飛び交う中、
親子でふれあい遊びやダンス、ゲームをしましたstar
親子で遊ぼう!世界の言葉


皆さんおなじみの「おおきなかぶ」(A・トルストイ著,佐藤 忠良画,内田 莉莎子訳)
親子で遊ぼう!世界の言葉

マレーシア語で読み聞かせface02
知っているお話を、違う言葉で聞いてみるとまた新鮮icon12
普段できない体験になりました。

来年度も、奇数月第2木曜日を中心に
ボランティアで来てくださいます。
次回は5月11日(木)11時30分~ですface02

(なかちゃん)



同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
じゃんけんぽんのはたらくくるまシリーズ
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 じゃんけんぽんのはたらくくるまシリーズ (2017-03-08 14:35)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 13:59 │フロア親子であそぼう!世界のことば