2017年03月25日

本日のじゃん・けん・ぽん

朝、うっすらと雪が積もっていてビックリ!
皆な風邪をひかないといいな。

絨毯コーナーで
今日は素敵な線路を発見しましたよface02
本日のじゃん・けん・ぽん

長く連なった列車は、鉄橋を渡りトンネルをくぐり
駅でお客様を乗せてどこへいくのでしょうか?
楽しい旅が出来そうですねhealth

キャッチ隊の小林さんによる
「パンダ銭湯」作:tupera tupera の
本日のじゃん・けん・ぽん
楽しい絵本の読み聞かせがありました。

銭湯といえばicon12
耳寄りな情報です。
川中島に天然温泉の施設ができるそうですよicon12

活動の時、利用者のお母さんがピアノを弾いてくれました。
本日のじゃん・けん・ぽん
とても素敵で心地よかったです。
活動の時のボランティアさん、歓迎です。


 (えいちゃん)



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
桜井先生「親と子のアートプログラム」
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)
 ひなまつり (2017-03-07 16:39)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:55 │子育てフロアボランティア