2012年04月11日

歯科相談

今日は午前中、歯科相談がありました。face02
毎月1回、歯科の先生がみんなのお口の中をチェックhealthしてくださいます。

ずっと泣いていたお子さんも
がまんしていたお子さんも
笑顔のお子さんも いました。
誰でも口の中を見られるのは抵抗ありますよね。

歯科相談
でも優しい先生がとてもていねいにチェックしてくれましたよicon06

icon12和田先生からのメッセージicon12
「みんな がんばって 大きなお口をあけてくれました。
歯みがき がんばろう。」sports

来月は また違う先生が来てくださいます。
5月17日(木)です。



歯科相談
みんな「動物・ボール入れ」大好きですね。
いつもお友達でいっぱいです。
大きなボールがひっかかって中に全てのボールが入ってた事も・・・。
お友達が入ってた事も・・・。 
たいへん!気をつけてface01

仲良く順番にあそぼうね。
icon01


                     (さっちゃん)


・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・

ホームページアドレスが変わりました。ご登録されている方は、変更をお願いします。
http://www.na-kodomo.com/←新アドレスはこちら





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
3月のじゃん・けん・ぽんも楽しいよ!
おしゃべり会
これなーんだ??
親と子のアートプログラム♪
音となかよし~音楽遊び~
冬のあそび広場PART2(2日目)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 3月のじゃん・けん・ぽんも楽しいよ! (2017-02-28 16:20)
 おしゃべり会 (2017-02-26 15:00)
 これなーんだ?? (2017-02-23 16:38)
 親と子のアートプログラム♪ (2017-02-17 14:14)
 音となかよし~音楽遊び~ (2017-02-06 14:24)
 冬のあそび広場PART2(2日目) (2017-02-05 17:54)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:40 │イベント