2017年02月05日

冬のあそび広場PART2(2日目)

今日は朝から寒いですねicon10
こんな日は広いじゃんけんぽんでのびのび遊びませんか?

今日はまさにこんな日にぴったりのイベントがありました。
最初はメリーラム長野さんによる楽しいお歌の時間です♪

冬のあそび広場PART2(2日目)

楽しい手遊びや体あそびもして下さり、素敵な本の読み聞かせに歌を交えた盛りだくさんの内容でした。

午後はスタッフによる「パネルシアター」&「わらべうた遊び」
冬のあそび広場PART2(2日目)
冬のあそび広場PART2(2日目)冬のあそび広場PART2(2日目)冬のあそび広場PART2(2日目)


風船プールも、のべ約100組の皆さんが参加。
じゃん・けん・ぽん冬の遊び広場で、たくさん遊びましたface02 

(ふみちゃん・いずみちゃん) 




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
3月のじゃん・けん・ぽんも楽しいよ!
おしゃべり会
これなーんだ??
親と子のアートプログラム♪
音となかよし~音楽遊び~
冬の遊び広場PART2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 3月のじゃん・けん・ぽんも楽しいよ! (2017-02-28 16:20)
 おしゃべり会 (2017-02-26 15:00)
 これなーんだ?? (2017-02-23 16:38)
 親と子のアートプログラム♪ (2017-02-17 14:14)
 音となかよし~音楽遊び~ (2017-02-06 14:24)
 冬の遊び広場PART2 (2017-02-04 16:03)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:54 │イベント