2012年03月26日

元気いっぱい

朝は雪が降って寒い日でしたが、じゃん・けん・ぽんは開館と同時から大勢の親子さん・ご家族で賑わいましたicon12

「春休みなの~。」と小学生さんも嬉しそうに、下のご兄弟と一緒に
遊びに来てくれましたicon21
そして他のご家族のお子さん方とも仲良くなり、
小さい子から大きい子まで鬼ごっこをしたり、おもちゃ等で
楽しそうに遊でいましたicon16


午前のスタッフによる活動ではピアノと共に始まり、
大型絵本「ぴょーん」を読んだあと、
元気いっぱい飛び跳ねて「しあわせならてをたたこう」のリズムで体遊び、お子さんのパワーで私たちスタッフも汗をかくほどでしたface02icon10
元気いっぱい


午後の活動もお子さんたちが大勢参加してくれて、元気よくお歌もうたってくれましたicon21
元気いっぱい


午前11:30と午後2:00の活動には、皆さんのご参加お待ちしていますicon12
リクエストがありましたら、スタッフに声を掛けてくださいねicon06
又お父さん・お母さん方の特技をみんなで楽しみませんか?
ぜひ、毎日の活動の時間にお願しますicon12 

                     (岩ちゃん)



同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:08 │フロア