2017年02月13日

休館日のお知らせ

 朝、家の周りがまだまだ雪で真っ白。
 「あ~、また、降ったね。icon04」と。

 でも、おひさまicon01が、にこにこしていると、「今日は、いいことあるかな~」と、思ってしまいます。

 受付での会話も「今日は、風がないからあたたかいですよ」と話してくださいます。

 2月15日(水)は、じゃんけんぽんの休館日です。
(毎月第一・第三水曜日・・・祝日の場合は翌日)
 休館日のお知らせ
 明日の閉館後には、入り口に休館日のお知らせがでます。

 明日は、開館です、遊びに来てくださいね。face01
 11:00から 「マザーグース・・・英語の手遊び」がありますよ。
(じゅんちゃん)


同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 18:00 │フロアお誕生月の手形