2016年10月02日

スズムシさん、またね!

今日日曜日の広場は、ゆったりしています。
スズムシさん、またね!

地区の運動会があったり、
久しぶりに晴れたのでお外で遊んだりしているんでしょうか?icon01

そんな中、「今日おじいちゃんの誕生日なの!」と教えてくれたお友だちがいましたiu
♪おはながわらった♪で始まる活動の時に、ハッピーバースデーを歌ってお祝いしましたface02
おじいちゃんにも喜んでいただけてよかったですicon12

6月頃から広場の受付で、皆さんをお迎えしていたスズムシさん、
タマゴを土の中にたくさん産んで一生を終えました。
スズムシさん、またね!

受付にはいなくなりますが、別の場所で来年春まで静かにしています。
また元気に会える日まで、待っていてくださいねicon23

(いわちゃん)


同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 13:49 │フロア活動