2014年12月07日

クリスマスイベント第2弾 おたまじゃくしさんコンサート

本日、ファミリーバンドおたまじゃくしの皆さんによる
クリスマス☆コンサートが行われましたicon12icon27
クリスマスイベント第2弾 おたまじゃくしさんコンサート

子育て真っ最中のパパ・ママバンド、もうじゃんけんぽんではお馴染みの方々ですねicon06本日は指揮者の先生はじめ、ほぼフルメンバーでの演奏だったそうですface08
お子さんたちの可愛らしい「はじめのことば」から
クリスマスイベント第2弾 おたまじゃくしさんコンサート

手遊び、アンパンマン体操、♪Let It GO、クリスマスソング等楽しい演奏が盛りだくさんで、大人も子どもも楽しみましたface02
おたまじゃくしメンバーの方も「楽しく演奏できました。」と
おっしゃっていましたvolunteer
クリスマスイベント第2弾 おたまじゃくしさんコンサート

演奏者も来館者もそしてスタッフも・・・楽しく過ごせた素敵なコンサートでしたhealth
(あーちゃん)


同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:55 │フロアイベント