2014年10月04日

マトリョーシカちゃん

♪お花がわらった♪にマトリョーシカちゃんがやって来ましたface01
「あれあれ?声が聞こえる」
マトリョーシカちゃん

開けてみましょう(難しい・・・)
マトリョーシカちゃん


マトリョーシカちゃん

ずいぶん小さい!こ~んなに入っていましたsenmonka

小さな子どもたちも、興味津々!集中して見ていました。


今日4歳のお誕生日を迎えた いぶきくんiu
マトリョーシカちゃん

居合わせた皆さんでお祝いしました。
お誕生日おめでとう!おおきくなったね!icon12


お誕生日当日に、じゃんけんぽんにご来館いただくと、
お花がわらったの時に♪ハッピーバースデー♪でお祝いしています。
(事前にスタッフに一声おかけいただくと嬉しいです)

(なかちゃん)




同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:03 │フロア活動