2014年08月30日

8月最後の土曜日

今日は、8月最後の土曜日ですが、雨も降らず、ご家族連れがゆっくり遊びに見えています。

ままごとコーナーでは何組か混ざって楽しそうに遊んでいました。


8月最後の土曜日
8月最後の土曜日




午後の活動では、えいちゃんがペープサートをしてくれ、大好きな女の子も喜んでみていました。


8月最後の土曜日
8月最後の土曜日



元気のいい兄弟がいて、大声でふざけっこをして走り回っていましたが、じゅうたんコーナーはあかちゃんがはいはいして危ないから床の方で
やってねと言うと、素直に移動してくれました。ありがとうface01


スズムシやカブトムシはあまり動かなくなりました。帰りがけに「動かないねー。」と声をかけてくれるお友達もいました。

(ふうちゃん)




同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:53 │フロア