2014年07月13日

今日から学生さんが

雨の日曜日でしたがご家族連れで遊びに来ていただいたり、
中央通りで祇園祭があったので、それを見ながら来てくださった方もいて、
広場は賑わいました。

今日から、文化学園長野専門学校の学生さんによるボランティア活動が始まり、お子さんと遊んだり、作業のお手伝いをしてくれています。
今日から学生さんが
今日から学生さんが

おもちゃ病院の日で「なおればいいな!」とお気に入りのおもちゃを持ってこられたお友だちもいました。
今日から学生さんが

受付にいるスズムシが、生まれてから1ヶ月が過ぎ、だいぶ大きくなってきました。
今日から学生さんが
「いつなくの?」と尋ねてくれたおともだちがいました。なくのはまだまだ先ですが、大きくなる様子をまた見に来てくださいね。

(いわちゃん)




同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:37 │フロアボランティアおもちゃ病院