2014年03月18日

春の雨ですね

だんだん暖かい日が多くなってきましたね。
今日の雨も、なんだか春の雨のようです。

午前中、じゃんけんぽんの会議室では「おっぱいのおしゃべり会」 
地下のBOX3ではおかあさんのためのスマイル講座「ゴスペルを歌おう!」がありました。

おっぱいのおしゃべり会のテーマは「次の子とおっぱい」
上の子と下の子 どれくらい空いたらよいのかしら?
次の子ができたらおっぱいはやめるの?
それより、次の子ができるような行為をしてる?
いろいろな話が出ました。health

ゴスペル講座は2回目!!
前回出た方も初めての方も大きな声で歌うことでスッキリ、リフレッシュ!!
今日の課題曲は
WHEN THE SAINTS GO MARCHING IN (皆さんよく知っている 聖者の行進)
と、前回も歌った
This Little Ligth Of Mine
素敵なハーモニーが広がりました。npo02

春の雨ですね


(NaoKo)





同じカテゴリー(おしゃべり会)の記事画像
おしゃべり会
おしゃべり会があります♪
ピンクバッジのおしゃべり会
明日はピンクバッチさんのおしゃべり会があります♪
おしゃべり会(黄色バッチ)
<おしゃべり会>のご案内♫
同じカテゴリー(おしゃべり会)の記事
 おしゃべり会 (2017-02-26 15:00)
 おしゃべり会があります♪ (2017-01-29 13:31)
 ピンクバッジのおしゃべり会 (2016-11-28 12:37)
 明日はピンクバッチさんのおしゃべり会があります♪ (2016-11-27 15:01)
 おしゃべり会(黄色バッチ) (2016-09-23 15:42)
 <おしゃべり会>のご案内♫ (2016-04-08 14:49)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 14:54 │おしゃべり会リフレッシュ講座