2016年09月23日

おしゃべり会(黄色バッチ)

今日は黄色バッチさん
(H27、4,2~H28、4,1生まれ)
のお子さんの保護者の方を対象に
じゃん・けん・ぽん第一会議室で
おしゃべり会が行われました。

悪天候にも関わらず、23組の
方にお集まりいただき
楽しくおしゃべり会は始まりました。

大きな輪からお話のしやすい
4人から5人のグループにわかれ
まずは自己紹介
おしゃべり会(黄色バッチ)


お名前
お子さんの月齢
そのあとは・・・

お母さんの好きな食べ物!!!
こちらは大いに盛り上がり

「最近食べてないんだけど・・・」
「妊娠前はよく食べてたなぁ~」

とエピソード付きで楽しいトークが
繰り広げられていましたよ(*^_^*)

次回は10月27日(木)
の予定です。

「お友達をつくりませんか?」
お待ちしてま~す!!!

(まみちゃん)




タグ :おしゃべり

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:42 │子育ておしゃべり会