2013年07月23日

夏のこどもの遊び場

毎日暑い日が続きますねicon01icon01icon01

じゃんけんぽんは涼しくて
ハイハイよちよち、安心してできます。
今日もたくさんの方が、過ごしています
夏のこどもの遊び場



途中、フロア内のエアコンが不調に・・・

すぐに業者の方が直して下さいました
夏のこどもの遊び場



夏でも快適なじゃんけんぽんで、親子元気にお過ごし下さいねface02

(なかちゃん)


おしらせ

夏のこどもの遊び場



7月31日(水)に 「育児用品リサイクルマーケット」を行います。
☆権堂まちづくりセンター(旧つづきや)2階、午前10時30分より2時間程度
☆主催:じゃん・けん・ぽん育児用品フリーマーケット実行委員会、NPO法人ながのこどもの城いきいきプロジェクト

育児サークル等の皆さんがご出店。
先輩ママたちが、お手頃なリサイクル品を販売します。
(※お買い物品を入れる袋をご持参ください。)
サイズはBabyちゃんから130cm程度まで。
(サイズにより、品数は異なります)

楽しくおしゃべりしながら、お買い物しませんか?
お待ちしています

【お問い合せ先】
ながのこどもの城いきいきプロジェクト
電話:026-225-5467






同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 14:19 │フロア