2013年03月18日

「絵本」

こんにちはface02

絵本をご寄附いただきました。face05
「絵本」
ありがとうございます。

「絵本」「絵本」
スタッフのふーちゃんが、分類して本棚に入れてくれました。
皆で、読みましょうね♪face02

来年度、大人向けの蔵書も増える予定ですhealth
いま、やぎちゃんとあーちゃんがその準備をしていますicon12
整い次第絵本コーナーがリニューアルします。
4月以降をお楽しみに!volunteer

 (いずみちゃん)



同じカテゴリー(絵本・わらべうた)の記事画像
うんどうの時間とわらべうたの時間
ばぶちゃんからのおはなしわらべうた
環境関連図書コーナー
グリーンシティフェスタ2016
3/20(日・祝)春分の日・コロちゃんはどこ?
だるまさんが
同じカテゴリー(絵本・わらべうた)の記事
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ばぶちゃんからのおはなしわらべうた (2016-08-24 16:59)
 環境関連図書コーナー (2016-06-18 16:31)
 グリーンシティフェスタ2016 (2016-05-14 15:07)
 3/20(日・祝)春分の日・コロちゃんはどこ? (2016-03-20 15:36)
 だるまさんが (2016-01-19 17:12)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:46 │絵本・わらべうた