2016年05月14日

グリーンシティフェスタ2016


明日、5月15日(日)
権堂イーストプラザ市民交流センター
にて、グリーンシティフェスタが行われます。
グリーンシティフェスタ2016

じゃん・けん・ぽんも
「絵本よみきかせイベント」
を行いますので、ご家族そろって
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^)v

時間は
11:30~12:00
13:00~13:30
14:30~15:00

場所は
権堂イーストプラザ
市民交流センター内
コミュニティルーム②になります。

楽しい絵本をたくさん用意
してお待ちしております(*^^)v

(まみちゃん)




同じカテゴリー(絵本・わらべうた)の記事画像
うんどうの時間とわらべうたの時間
ばぶちゃんからのおはなしわらべうた
環境関連図書コーナー
3/20(日・祝)春分の日・コロちゃんはどこ?
だるまさんが
おはなし会(わらべうた)
同じカテゴリー(絵本・わらべうた)の記事
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ばぶちゃんからのおはなしわらべうた (2016-08-24 16:59)
 環境関連図書コーナー (2016-06-18 16:31)
 3/20(日・祝)春分の日・コロちゃんはどこ? (2016-03-20 15:36)
 だるまさんが (2016-01-19 17:12)
 おはなし会(わらべうた) (2015-08-26 16:07)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:07 │絵本・わらべうたお知らせ