2013年01月31日

今日で終わり

今日で終わり

1月も今日で終わりですvolunteer
この1ヶ月でみなさんに作ってもらった「おもち」
こんなにいっぱいになってしまいましたface08icon12
下にどんな絵があったか全く見えなくなってしまいましたface02
たくさん作ってもらえて嬉しいですhealth
どうもありがとうございましたicon27

さぁ明日からの壁面は・・・?

今日で終わり

長谷川 義史さんの「まわるおすし」ですface01diary
1月のおもちにまけないよう、
「おすし」をたくさん作ってくださいicon22star
「まわるおすし」は年末の絵本ライブで長谷川 義史さん自ら
読んでくださった作品ですicon26
親子で楽しめるとても楽しい作品ですので、
ぜひ読んでみてくださいface02
じゃんけんぽんにありますよicon25

(さっちゃん)



同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:19 │フロア