2013年01月12日

今冬一番の寒い日になりました

今冬一番の寒い日になりました
早朝よりご家族連れの来館があり、「久しぶりにきました。」とか
「今日は子どもの親が用事があるのでおこもりを頼まれたんでよ!」等々icon12
中にはこういう広場あるという事は聞いていたのですが、
「最初の子の時は時は来ずじまい。2番目の子が産まれて室内では大変なので来ましたが、広々としていい所ですね。これからは、利用させていただきます。」と言われ方、
「これから利用したいので見学にきました。」とも言われ来館されたご家族も数名いらっしゃり、皆様に広場のことを知っていただき利用される事、
本当に良かったと思っていますface01
来館おまちしてますvolunteer
今冬一番の寒い日になりました
(みーちゃん)



同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:37 │フロア