2012年11月23日

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日で祝日face01
健康で働けることを喜び合いたいですねicon21
三連休の方も多いのではないでしょうかicon12
勤労感謝の日

その初日、小雨まじりの寒い日となりましたが、毛糸の帽子や手袋をつけて大勢の皆様が来館してくれましたvolunteer
じゃんけんぽんの中は暖かいので元気に走り回って汗ばんだり、
中にはシャツ一枚で遊んでるお友達もいてびっくりface08!!


勤労感謝の日

今日は長谷川義史さんの絵本を読みました。
「いいから いいから」
おおらかであたたかでユーモアがあって、ホッとしますねface02
皆さんひきつけられていましたicon12
絵本コーナーにも長谷川 義史さんの絵本が紹介されています。
勤労感謝の日

12月22日(土)絵本ライブがあります。
大勢の皆様のご参加をお待ちしていますvolunteer
ライブは申し込みが必要になりますので、受付に声をかけてくださいface02

(えいちゃん)



同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:38 │フロア