2012年11月01日

今日から11月

毎年コートはいつ頃から着てましたか?
今年はもう着てますか?(今朝のスタッフの会話です。)
やっぱり今年はあったかいんですねicon01
でももう11月、今年もあと2ヶ月ですface08
11月になり壁面も新しくなりましたicon12
今日から11月

「ちゅうしゃなんか こわくない」  
穂高 須也・作
長谷川 義史・絵 岩崎書店

インフルエンザなど予防注射を受ける機会も多いこの時期icon10
こわい注射に負けないように、みんなでたくさん注射を作りましょうicon21
今日から11月

かえってこわくなったかな?face02

絵本コーナーの作者紹介も新しくなりましたicon12
壁面と同じく長谷川義史先生ですface01
今日から11月

ぜひ、読んでみてくださいvolunteer

(さっちゃん)



同じカテゴリー(絵本・わらべうた)の記事画像
うんどうの時間とわらべうたの時間
ばぶちゃんからのおはなしわらべうた
環境関連図書コーナー
グリーンシティフェスタ2016
3/20(日・祝)春分の日・コロちゃんはどこ?
だるまさんが
同じカテゴリー(絵本・わらべうた)の記事
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ばぶちゃんからのおはなしわらべうた (2016-08-24 16:59)
 環境関連図書コーナー (2016-06-18 16:31)
 グリーンシティフェスタ2016 (2016-05-14 15:07)
 3/20(日・祝)春分の日・コロちゃんはどこ? (2016-03-20 15:36)
 だるまさんが (2016-01-19 17:12)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 14:31 │絵本・わらべうた