2012年10月18日

子育ておたすけセミナー「感染症対策」

休館日明けの今日、じゃんけんぽんにはたくさんの親子がいらっしゃって賑わいましたface02
子育ておたすけセミナー「感染症対策」



午前中は、折り紙教室がありました。
子育ておたすけセミナー「感染症対策」
子育ておたすけセミナー「感染症対策」

↑フクロウ


午後は、子育ておたすけセミナー「感染症対策」のお話を
ながのこどもの城いきいきプロジェクトの理事でもある
小児科医の竹内 則夫先生がして下さいました。
子育ておたすけセミナー「感染症対策」


インフルエンザやロタウィルス、水痘など任意接種のワクチンについてなどお話しいただき、参加されたお母さん方も熱心に耳を傾けていました。
子育ておたすけセミナー「感染症対策」



他にも、
11月15日(木)13:30~《プレネイタルミーティング》において
予防接種や子どもの病気・事故について
小児科の先生とお話をする機会もあります。
(要予約です。お問い合わせください) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃん・けん・ぽんでは利用者アンケートを実施しています。
頂いたご意見は、今後の広場づくりに活用させていただきます。
皆さんのご協力をお願いいたします。


(なかちゃん)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
3月のじゃん・けん・ぽんも楽しいよ!
おしゃべり会
これなーんだ??
親と子のアートプログラム♪
音となかよし~音楽遊び~
冬のあそび広場PART2(2日目)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 3月のじゃん・けん・ぽんも楽しいよ! (2017-02-28 16:20)
 おしゃべり会 (2017-02-26 15:00)
 これなーんだ?? (2017-02-23 16:38)
 親と子のアートプログラム♪ (2017-02-17 14:14)
 音となかよし~音楽遊び~ (2017-02-06 14:24)
 冬のあそび広場PART2(2日目) (2017-02-05 17:54)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:46 │イベント