2012年10月16日

「おしゃべり会」と「抱っこおんぶの講習会」

こんにちはface02

「おしゃべり会」と「抱っこおんぶの講習会」

「オレンジバッチ」のおしゃべり会には
まだ首がすわらない赤ちゃんも参加。
「おしゃべり会」と「抱っこおんぶの講習会」「おしゃべり会」と「抱っこおんぶの講習会」
おかあさん達のおしゃべりを、じっと聞いていましたよhealth


抱っこおんぶの講習会は、
今日も様々な抱っこひもを持参したお母さんが来られました。
どうやっても、着け心地がしっくりこない物もあるもんですね。

   (はるちゃん)



同じカテゴリー(抱っこおんぶの講習会)の記事画像
暑くなってきました!
色々ありました♪
緑バッジさんも仲間入りです
同じカテゴリー(抱っこおんぶの講習会)の記事
 暑くなってきました! (2014-07-15 15:41)
 色々ありました♪ (2013-10-19 17:03)
 緑バッジさんも仲間入りです (2013-06-18 15:42)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:43 │抱っこおんぶの講習会