2013年06月18日

緑バッジさんも仲間入りです

face02平成25年4月2日生まれさんから、緑バッジさんです。
今日は2人も来館してくれましたicon12childchildicon12
徐々にじゃんけんぽんデビューをして、おともだちを沢山作ってくださいねicon06


art02だっこ・おんぶの講習会
緑バッジさんも仲間入りです


「だっこりんクラブ」の鹿住さんがボランティアで、だっこりんやスリング、おんぶ紐等お母さんとお子さんがより安全にフィットするように、一緒に考えてくださいます。

※鹿住さんがマンツーマンで、丁寧におしえて下さいます。そのため1回5人までしか予約をお受けできません。
皆さんのご理解とご協力をお願いいたします。

art03ねんねの会
ねんねの会は13時からですが、12時30分からお子さんの計測が出来ます。

緑バッジさんも仲間入りです
助産師はるちゃんがお手伝い

緑バッジさんも仲間入りです


わらべうたベビーマッサージとお母さんのためのストレッチをして過ごしました。


明日、6月18日(水)はじゃんけんぽん休館日です。
また木曜日、元気に遊びに来てくださいね


(なかちゃん)


同じカテゴリー(ねんねの会)の記事画像
ねんねの次の会
ねんねの会♡1/26(木)もあります♪
明日はねんねの会があります♪
ねんねの会にいらっしゃいませんか?
ねんねの次の会
初!「ねんねの次の会」
同じカテゴリー(ねんねの会)の記事
 ねんねの次の会 (2017-02-08 14:53)
 ねんねの会♡1/26(木)もあります♪ (2017-01-12 17:12)
 明日はねんねの会があります♪ (2016-11-06 17:01)
 ねんねの会にいらっしゃいませんか? (2016-09-04 11:15)
 ねんねの次の会 (2015-10-20 16:18)
 初!「ねんねの次の会」 (2015-07-21 16:48)