2012年08月24日

こんにちは!

昨日23日は処暑で、暑さがおさまる日とされていますが・・・
今日も暑い日となりましたicon10

じゃんけんぽんでは紫バッチさんのおしゃべり会がありましたicon12
こんにちは!

紫バッチさんは1~2歳のお友達。
歩いたり、走ったりでき全ての物が興味の対象icon21
そして耳寄りなお知らせですicon12
託児をしてお母さんだけで子育てについてゆっくり話してみませんか?
9月11日に絵本セラピー「いや~だ子」の楽しい育児がありますicon06
希望がありましたらスタッフに声を掛けてくださいvolunteer
※詳細はこちら

こんにちは!

”カプラ”がたくさんになりましたface02
時々ブログに登場するカプラの量がこんなに増えましたface08
こんにちは!

まだ積んだり並べたりできないお子さんも、木の感触を楽しんだり
木の触れ合う心地良い音を聞くことができますよhealth
大人の方も作り出すとはまってしまいますよface01
遊んでみてくださいねicon22icon12

                                                         (えいちゃん)



同じカテゴリー(おしゃべり会)の記事画像
おしゃべり会
おしゃべり会があります♪
ピンクバッジのおしゃべり会
明日はピンクバッチさんのおしゃべり会があります♪
おしゃべり会(黄色バッチ)
<おしゃべり会>のご案内♫
同じカテゴリー(おしゃべり会)の記事
 おしゃべり会 (2017-02-26 15:00)
 おしゃべり会があります♪ (2017-01-29 13:31)
 ピンクバッジのおしゃべり会 (2016-11-28 12:37)
 明日はピンクバッチさんのおしゃべり会があります♪ (2016-11-27 15:01)
 おしゃべり会(黄色バッチ) (2016-09-23 15:42)
 <おしゃべり会>のご案内♫ (2016-04-08 14:49)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:17 │おしゃべり会