2012年07月30日

みずあそびはじめました。

今年もじゃん・けん・ぽんの水遊びが始まりましたicon21
日程は、7月30日(月)・31日(火)・8月2日(木)・3日(金)。
ピンクバッチ(就園前)までのお子さんを対象に行っていますicon12
お家でプールの準備、となると大変ですよね・・・
暑い日はぜひじゃん・けん・ぽんで水遊びをしませんか?
タオルと着替えさえあれば、大丈夫ですface02
※詳細はこちら
みずあそびはじめました。

今日は朝9時半の時点で、30℃を超える気温icon01水遊び日和face02
プールのまわりでちゃぷちゃぷ♪と、気持ちよさそうにあそんでいましたface01
最初はお水が苦手だったお子さんも、だんだん慣れて触れるようになっていましたよface01

スタッフお手製のスライダーicon14
みずあそびはじめました。

「少しでも涼しくなったかなinu?」
みずあそびはじめました。


                                      (あーちゃん) 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
3月のじゃん・けん・ぽんも楽しいよ!
おしゃべり会
これなーんだ??
親と子のアートプログラム♪
音となかよし~音楽遊び~
冬のあそび広場PART2(2日目)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 3月のじゃん・けん・ぽんも楽しいよ! (2017-02-28 16:20)
 おしゃべり会 (2017-02-26 15:00)
 これなーんだ?? (2017-02-23 16:38)
 親と子のアートプログラム♪ (2017-02-17 14:14)
 音となかよし~音楽遊び~ (2017-02-06 14:24)
 冬のあそび広場PART2(2日目) (2017-02-05 17:54)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:20 │イベント