2012年07月28日

オリンピック始まりましたね

ロンドンで今日早朝から、開会式が行われましたicon12
そのため皆さんも早起きされたのでしょうか?

広場の開館前から、元気なかわいい声が外から聞こえていましたface02
入館されると「外暑かったね~。」と言われる方も多く、
少し涼しい場所で遊んでいただけたようですvolunteer
オリンピック始まりましたね

熱射病にならないよう日頃から気を付ける事として、
体力づくりには3食しっかり食べて、早寝早起きicon01
気温が高くなってからの戸外は避け、水分をこまめにとる事icon12
皆さん気をつけてくださいface01

今日遊びに見えたお友だちの様子。楽しそうでしたicon06
オリンピック始まりましたね



                                      (みぃちゃん)



同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:48 │フロア