2012年07月25日

おはなし会

ゆったりとした時間
優しい気持ち

icon12わらべうたicon12で紡ぎます。

おはなし会

本日の「おはなし会」は「わらべうた」でした。
ボランティアの稲冨さんのにこやかな笑顔がicon12素敵です。
ご参加の親子さんも嬉しそう。
皆で唄って、体を動かして、触れ合ってhealth
わらべうたの魅力に包まれました。

                (いずみ)


同じカテゴリー(おはなし会)の記事画像
みなさんこんにちは
ばぶちゃんからのおはなしわらべうた
コアキッズ体操&ばぶちゃんからのおはなしわらべうた
おはなし会(わらべうた)
講座 & コカリナ &こんこんちきちき~
おはなし会
同じカテゴリー(おはなし会)の記事
 みなさんこんにちは (2016-09-25 15:01)
 ばぶちゃんからのおはなしわらべうた (2016-08-24 16:59)
 コアキッズ体操&ばぶちゃんからのおはなしわらべうた (2016-04-27 16:57)
 おはなし会(わらべうた) (2015-08-26 16:07)
 講座 & コカリナ &こんこんちきちき~ (2015-02-25 15:43)
 おはなし会 (2014-11-26 15:04)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:54 │おはなし会