2012年07月14日

カプラで遊ぼう!!

今日は土曜日icon06
小さいお子さんから、兄弟関係で小学生さんまで幅広い年齢のお友達が来館され、元気いっぱい遊んでいました。その中で年中の女の子がカプラをたくさん積み上げたり、形を作ったりして遊んでいました。
力作をパチリtrip02
カプラで遊ぼう!!









カプラで遊ぼう!!

今日は、珍しい来館者さんもお見えになりました。   
じゃんけんぽんをよく利用いただいていましたが、今年の春に県外にお引越しされた方です。その時記念にと名札をお持ちになられました。
明日の小布施マラソンにご夫婦で出場するために今日長野に来て、じゃんけんぽんにも遊びに来てくださいました。お越しいただきスタッフも懐かしく、感激ですface02
(明日のマラソン、ガンバってくださいicon09


2時からの活動では、絵本のためにカブトムシのぬいぐるみと体遊び用の手づくりパラバルーンが登場しました。カブトムシの大きさにみんな目を見張っていました。今度はいつ登場するでしょうね?!
お楽しみにicon06       (いわちゃん)

カプラで遊ぼう!!

カプラで遊ぼう!!

                      


同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:34 │フロア