2012年07月08日

大にぎわい!!

こんにちはface01
今日は日中雨も上がり、お出かけ日和でしたicon12
じゃんけんぽんでは月に一回の「おもちゃ病院」があり、
いろんな年代の方がおもちゃの修理にお見えでしたvolunteer
お電話で「コンピューターゲーム機は治せますか?」と問い合わせがありましたが、「ここでは扱っていない。」とのことでしたface01

大にぎわい!!

外のトイーゴ広場で「ママまつり」が行われ、その為か賑やかになり
ホールの中は、人!人!!人!!!で、おもちゃもフル活用でしたicon21
大にぎわい!!

今日はお父さんも多く、ホワイトボードで一緒にお絵かきしたり、
ピアノを弾いてくれ、お父さんパワーも素敵でしたicon12


                                    (ふーちゃん) 



同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:48 │フロア