2012年06月10日

ステキな日曜日

今日はじゃんけんぽんに、大勢のお友だちとご家族が来館されましたface02

そして、「おもちゃ病院」も開かれ患者さんもみえましたよicon12
入院することになるおもちゃもあったようです。
この様におもちゃ病院の方が治してくださいますicon21
ステキな日曜日

じゃんけんぽんの恐竜さんも、ギプスをしてもらいましたface08
ステキな日曜日


フロアのお友だちは、
ソフト積み木が、トンネルに!!
線路をはしって、本物みたいで楽しそうでしたicon12
ステキな日曜日


ホワイトボードに絵を描くお友だちにインタビューicon26
ステキな日曜日

絵 きんのすけくん

スタッフ:「何描いたの~?」
子:「ん~・・・わかんない。」
ス:「かわいいね。お写真撮ってもいい?」
子:「ダメだよ。」
耳を何度も描きなおしてましたdiary
子どもさんたちが描く絵は、何だか見ててほんわかした気持ちになりますface05

最後には、一所懸命書いてる姿を撮らせてくれましたface02
ありがとうhealth

                           (あーちゃん)



同じカテゴリー(フロア)の記事画像
今日は名札外しの日
KAPLAの街
本日のじゃん・けん・ぽん
ホームページ
今月の手形
親子で遊ぼう!世界の言葉
同じカテゴリー(フロア)の記事
 今日は名札外しの日 (2017-03-31 15:39)
 KAPLAの街 (2017-03-29 16:12)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 今月の手形 (2017-03-19 12:29)
 親子で遊ぼう!世界の言葉 (2017-03-09 13:59)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:54 │フロア