2012年04月24日

お出迎え

今日は!
じゃんけんぽんへ ようこそface02

お出迎えはicon12
ぐるんぱのぬいぐるみ(絵本「ぐるんぱのようちえん」)
お出迎えお出迎え

5年も冬越しした、かたつむり。
お出迎え

そして天井にはひごいにまごい。
お出迎え

お出かけ日和の日も 雨の日も お待ちしています。

~ねんねの会~
ねんねの会には12組の親子さんが参加

☆赤ちゃんと一緒に遊べる手遊びやわらべうたの紹介child
お出迎え
♪あがりめさがりめ 
♪いないいないばあ
♪だんだんのぼって
♪ねんねんねやまの などなど

お家でもやってみてくださいねicon06
赤ちゃんの笑い声が聞かれますよ!

☆お母さんのためのストレッチ
お出迎え
毎日忙しく、自分のことは後回しのおかあさん
すこしの時間で簡単にできるストレッチは
おかあさんのリフレッシュに最適face05
できる部分をできる時に!

身体だけでなく心もホッとしますねhealth



☆本日の活動:工作もしました☆
お出迎えお出迎え
お出迎え

                    (えいちゃん)    



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:56 │子育て