2012年04月19日

春です!講座・企画が盛りだくさん!

こんにちは。

暖かな日差しが気持ちの良い日ですね。

今日午前中は、《折り紙教室》がありました。
春です!講座・企画が盛りだくさん!
「兜」の変形バージョン。
和柄の折り紙や、和紙を組み合わせれば、素敵なタペストリーにもなります。
春です!講座・企画が盛りだくさん!

毎月第1・3の木曜日11時から、季節に合わせた折り紙を教えてくださいます。
素敵な折り紙に、保護者の方が熱中したり、
大人がやっていると隣で真似して折りだす子もいます。
楽しみ方はいろいろです。
ぜひご参加ください。次回は5月17日(木)11時からです。

春になり、こども広場じゃんけんぽんでは新しい企画や講座を予定しています。
*わんぱく散髪講座  5月22日(火)11:00~
*リフレッシュ講座《ヨガストレッチ》 6月4日(月)10:30~11:30
*絵本セラピー   6月8日(金)10:30~12:00
*もちっこ広場  5月30日~全7回
などなど。申し込みが必要になります。(定員数あり)
詳細は、フロア内チラシ、ホームページなどご覧ください。

(なかちゃん)


・・・・お知らせ・・・・
施設内の修繕工事のため、
5月2日(水)~5月4日(金)は休館になります。
ご理解・ご協力をお願いいたします。




同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
桜井先生「親と子のアートプログラム」
ボランティアさん
2月2日(木)折紙教室
ハートの状差し
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 桜井先生「親と子のアートプログラム」 (2017-03-06 15:16)
 ボランティアさん (2017-03-05 17:34)
 2月2日(木)折紙教室 (2017-01-26 17:00)
 ハートの状差し (2017-01-18 17:56)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 14:26 │ボランティア