2012年04月09日

天気が良し

今日は暖かく、春らしいお天気icon01
何だか嬉しくなりますicon06

じゃんけんぽん午前中は「ベビーマッサージ」があり賑やかでしたが、
午後は静か~なじゃんけんぽんでしたicon25
お外で元気に遊んでいるのかなぁface02
天気が良し

大きな下駄箱もガラガラですicon02


それでも午後2時の活動は、ありましたよ~icon06
♪お~はな~が わ~らった♪
天気が良し

お母さん方も、お子さんの手を取り、元気に歌ってくださいましたicon26



♪その手をあたま~に~♪
天気が良し

果物のお手玉で遊びましたicon14頭の上に乗せて、大喜びface02

和気あいあいな雰囲気で、楽しい活動でしたicon01

                         (あーちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:19