2012年03月25日

マタニティのある風景

3月も終わりというのに、早朝より雪がまう寒い日となりました。
せっかくのお休みなのに…と思っていましたが、
広場のなかはご家族連れが大勢来館され楽しく過ごされていましたvolunteer
マタニティのある風景

月に一回のマタニティ初めてお父さん・お母さんになられるご夫婦も30名余り来館され、
栄養士・保健師・助産師から話しや実技を習得しました。又子育て中の先輩お父さんから体験談をお聞きしたり、4か月の赤ちゃんを実際に見たり、
抱っこしたりと体験がいっぱいつまった一日となったようですicon12
マタニティのある風景

赤ちゃんが誕生されたら、また広場に遊びにいらしてくださいchild楽しみにしていますface02



午後には、生後まもない小さな赤ちゃんが続いて来館され、
たのもしいかぎりicon21
「元気に大きくな~れ!」と思いましたicon06


                     (みーちゃん)



「プレネイタルミーティング」
休日マタニティーセミナー
出産前に小児科の先生とお話ししましょう
マタニティーセミナー
プレネイタルミーティング~妊娠中から小児科の先生と~
マタニティーセミナー実施中
 「プレネイタルミーティング」 (2016-10-08 17:21)
 休日マタニティーセミナー (2016-06-19 14:55)
 出産前に小児科の先生とお話ししましょう (2016-04-21 16:01)
 マタニティーセミナー (2016-01-24 18:01)
 マタニティーセミナー (2015-11-15 11:04)
 プレネイタルミーティング~妊娠中から小児科の先生と~ (2015-11-12 14:51)