2012年03月12日

冬に逆戻り!?

3月に入ってようやく春のような日が多くなってきたと思っていたら、
今日は朝から雪!びっくりしましたねicon10
そんなお天気の悪い日でも、じゃん・けん・ぽんは開館から
元気いっぱいですicon12

 11:00~ベビーマッサージがありましたchild
始めて参加されたかたも多く、楽しそうでした。
冬に逆戻り!?



 フロアでは昨日に続き、ダンボールハウスの修理がされていて、近寄りたいけど…やめとこう…という感じでお子さんなりに用心して遊んでいる姿がみられ、又お母さん方も気を付けていてくださり、安心しましたface01
冬に逆戻り!?

はやく修理が終わるといいですねicon25



 スタッフによる活動の時、お子さんがすすんで参加、問いかけに答えてくれたり、歌も大きな声で歌ってくれましたicon06
冬に逆戻り!?


今日は一日雪で寒かったですが、早く春が来ますようにicon01


                                   (いわちゃん)




Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:12