2012年03月05日

こんにちは!

朝から雨が激しく降っています。
それでもこども広場じゃん・けん・ぽんには、オープンと同時に
「ベビーヨガ」に参加される親子連れがお見えでしたface01
今日は1ヶ月検診後~6ヶ月の赤ちゃんがあちこちでみられ賑やかでしたchild


午前の活動は、お顔のついた手袋人形を使いお父さんから順に眠っていく「とうさんゆびねむれ」icon12
みんな楽しそうにやっていましたicon06
こんにちは!


また受付の隣で3月生まれの手形も始まり、こちらは9日(金)まで随時行っていますicon24
該当の方はお声かけくださいface02
こんにちは!


ホールにひなまつりのタペストリーが飾られていますが、女の子が気に入って見てくれていましたicon06
こんにちは!


                                   (ふーちゃん)

icon12イベント・インフォメーションicon12

~其の壱~
icon06ひなまつりicon06
 日時:2012年3月6日(火)午前11:15~
 じゃんけんぽんにて

 ☆ひなまつりのペープサート
 ☆わたすげの皆さんによるオカリナ演奏♪ 
  曲目 うれしいひなまつり、春の曲など等



~其の弐~
冬の遊びフェスティバルin長野を開催!
日時:3月10日(土)10:30~15:30
会場:もんぜんぷら座地下ホール
 
 忍者ショーやマジックショーなどのステージパフォーマンスのほか、
 段ボールクラフト、ミニ電車など体験コーナーも盛りだくさん。
 
 
  みんなで遊びに来てね!








Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:09