2012年02月25日

でんでらりゅうば♪

こんにちはface01
雪が降り、また寒さがもどってきてしまいましたが、じゃん・けん・ぽんでは久しぶりに♪ゆき♪のうたをみんなで元気にうたいましたicon26


さて、最近じゃんけんぽんで人気の歌をご紹介しますicon21
♪でんでらりゅうば♪

でんでらりゅうば
でてくるばってん
でんでられんけん
でてこんけん
こんこられんけん
こられられんけん
こん こん

【手遊び】
でん
でんでらりゅうば♪

でら
でんでらりゅうば♪

りゅう
でんでらりゅうば♪


でんでらりゅうば♪


この4つを歌に合わせて、繰り返しますicon12
今日も大人の方が一所懸命練習している姿がありましたicon21
また、じゃんけんぽんでも一緒にやってみましょうicon06
お子さんにもぜひ、教えてあげてくださいねstar



じゃん・けん・ぽんでたーくさん遊んだお友だちicon12
でんでらりゅうば♪


また遊びにきてねicon06

                           (あーちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:00