2012年02月17日

助産師相談日

日中は、雪がちらつく寒い一日でした。
オープン前からお子さんの賑やかな声が聞こえました。
外は寒くてもじゃん・けん・ぽんの中では、元気よく走り回るお子さんの姿がみられます。

12時からねんねの会助産師相談の受付がはじまりました。
助産師相談では身長・体重を測る他に、お母さんがお子さんのちょっと気になる事やご自分の事などなんでも無料で相談できます。
助産師相談日

今日は母乳のこと、卒乳のこと、お子さんのことなど相談されていました。
ちょっと聞きたいことがある時、病院へ行くほどでもない時など、月に1回第3金曜日のお昼から毎月やっていますので、お気軽にお出かけください。

                                  (ふーちゃん) 



Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:29