2012年02月10日

おっぱいのおしゃべり会・ねんねの会①

こんにちはicon12
今日は午前中に「おっぱいのおしゃべり会」・午後は2月1回目の、
「ねんねの会」がありましたicon12face01

<おっぱいのおしゃべり会>
3組のお母さんとスタッフで助産師のはるちゃんが、本日は「仕事とおっぱい」という題でおしゃべりをしました。
お母さん同士アドバイスしあい、とても参考になったようです。


<ねんねの会>
今日は11組の親子が参加。指の体操や、ゲーム、わらべうたベビーマッサージを行いました。
お話が盛り上がり、楽しい雰囲気の会となったようです。
来週は、おもちゃ作りでタオルパぺットを作ります。
そして初めての、英語で「わらべうたベビーマッサージ」です!
おっぱいのおしゃべり会・ねんねの会①

ぜひ、お出かけくださいicon06

                             (あーちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:49