2012年01月15日

毎日お掃除

こんにちはicon12
今日もたくさんの方が来館され、夕方まで賑やかな
じゃん・けん・ぽんでしたicon12

さて、じゃんけんぽんのおもちゃはいつお掃除しているのか、
気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
夕方5時頃まで遊んだことのある方はご存じかとおもいます。
午後5時頃から、スタッフがお掃除をはじめます。
毎日、日替わりでおもちゃを拭いて消毒をしています。
毎日お掃除


また赤ちゃんが使うおもちゃやボール、お口に入れたおもちゃ等は毎日拭いています。
今日は、ソフト積み木とオレンジマットをきれいにしました。
毎日お掃除


じゃんけんぽんは午後6時閉館ですが、
お掃除の関係でお片付けにご協力いただくこともあるかもしれませんがご了承ください。

皆さんに気持ち良く利用していただけるよう、スタッフも頑張りますicon21
                               
                                (あーちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:48