2012年01月12日

時期外れですが・・・

こんにちはface01
今日は、来館された皆さんで七草粥の試食をしましたicon12
今回は、<にんじん・大根・大根の葉・小松菜・せり>の入ったお粥を作りましたicon12
時期外れですが・・・

過ぎてしまいましたが、♪ななくさなずな♪を活動の時間に歌い、
七草を楽しみましたface02
時期外れですが・・・

皆さんとても喜んでくださっていましたicon06

午後もじゃん・けん・ぽんは賑やかです。
活動の時間になると、大勢の方が参加してくださり皆さんで楽しく過ごしましたicon12
時期外れですが・・・


明日は、「おっぱいのおしゃべり会」が11:00~あります。
詳細は、ホームページ等をご覧くださいicon01

                                  (あーちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 14:47