2011年12月24日

クリスマスイブ・みんなでうたおう

こんにちはface02
今日は少年少女合唱団のお兄さん・お姉さんが
じゃんけんぽんに遊びにきてくれました。
今日はクリスマスイブという事で、クリスマスソングを披露してくれました。
クリスマスイブ・みんなでうたおう

またみんなが参加できる、手遊びや身体遊びでお兄さん・お姉さんと交流
しました。
クリスマスイブ・みんなでうたおう

お父さんや、お母さんのいい声も聞こえてきて、
とても素敵な時間でしたicon06
最後はみんなで輪になって、♪手のひらをたいようにを
元気に歌いましたicon12
クリスマスイブ・みんなでうたおう


2カ月に1回ほど、第3土曜日「みんなで歌おう」長野少年少女合唱団がきて歌ってくれています。
年齢問わず、みんなで楽しめますのでぜひ、おでかけくださいicon25

                            (あーちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:05