2011年12月23日

クリスマス・コンサート

今日じゃん・けん・ぽんでは、長野フィル音楽ボランティアの方々による
クリスマスコンサートが行われました。
モーツアルトからクリスマスソング、ドラえもんやポニョなど様々な楽曲を
披露してくださいました。
また、「みんさん 一緒にうたいましょう」では、
♪たき火と♪犬のおまわりさん♪ふるさと♪をオーケストラの演奏に合わせ
みなさんで歌いました。
じゃんけんぽんの中は素敵な声が響いていました。
クリスマス・コンサート

約1時間におよぶコンサートでしたが、大人も子どもも楽しめる
素敵なコンサートでしたicon12

最後に、お子さんから演奏してくれた方々に、
クリスマスプレゼントをお渡ししました。
喜んでいただけたようですicon06icon27

また来年も来ていただけるといいですねstar

                            (あーちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:58