2011年12月10日

じゃん・けん・ぽんの情報ツール

こんにちは。

今日もたくさんの親子にご来館いただき、
賑やかなじゃん・けん・ぽんです。

じゃん・けん・ぽんの情報ツール


じゃん・けん・ぽんの運営母体である
NPO法人ながのこどもの城いきいきプロジェクトでは
イベントの情報や事業内容を皆さんにお伝えするツールとして、
ホームページ携帯サイト、当ブログがあります。

このほか、情報誌を無料でお配りしています。
じゃん・けん・ぽんの情報ツール
じゃん・けん・ぽん館内のほか、小児科や保健センターなどでも入手いただけます。

今号は、「ながのこどもの城の理事の方々の紹介」「冬に多いこどもの感染症」など
掲載しています。
また、この情報誌を一緒に作っていただける方を募集しています。
「子育て中の目線で、広く多くの方に情報を伝えたい!」
「取材とか面白そう!」など、ご興味のある方は
スタッフに一声おかけください。


(なかちゃん)






Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:45