2011年11月06日

雨が降ってますが・・

 こんにちは。
今日のじゃんけんぽんは、とても賑やかです。
日曜日ということもあってお父さんもご一緒に来館してくださっています。
 さて、本日の午後の活動は身体あそびで「きーたよきたよ」をして楽しみました。
雨が降ってますが・・
↑こちらは、たかいたかいまんicon10
おうちの方がんばっています!!


♪きーたよきたよ♪


きーたよきたよ(なーにがきたの)

①こちょこちょまん(こちょこちょをする)
②たかいたかいまん(高い高いをする)
③だっこまん(ぎゅーっと抱きしめる)

※おーちたおちたのリズムです。

楽しい親子あそびです。
オリジナルで、つんつんまん(つんつんする)等やってみても楽しいです!
ぜひ、お家でも遊んでみてくださいね。
                      (あーちゃん)


タグ :親子あそび

同じカテゴリー(活動)の記事画像
うんどうの時間とわらべうたの時間
ひなまつり
ラララ歌いましょう
忍者になって遊ぼう!!
雪ごっこ遊び
汽車汽車シュッポシュッポ♪
同じカテゴリー(活動)の記事
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ひなまつり (2017-03-07 16:39)
 ラララ歌いましょう (2017-02-20 16:25)
 忍者になって遊ぼう!! (2017-01-22 16:21)
 雪ごっこ遊び (2017-01-17 12:14)
 汽車汽車シュッポシュッポ♪ (2017-01-10 17:09)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:16 │活動