2011年11月03日

11月3日木曜日

今日から11月の壁面が
スタートしました!
いわいとしおさんの絵本
「ちか100かいだてのいえ」です。
きのこやどんぐりの工作ができます。
皆さんの素敵な作品を
飾ってくださいね。
(お食事コーナーにて行えます)

そして今日は、折り紙教室がありました。
毎月第1・3木曜日の11時から、じゅうたんコーナーで行っています。
折り紙教室の宮野先生が、
お子さんが喜ぶ遊べるものから、大人が嬉しい素敵な小物入れや飾りなど、毎回素敵な作品を教えてくださっています。
ぜひ、ご参加ください!
※予定は都合により変更になる場合があります。
予定表、じゃんけんぽんホームページのスケジュールをご確認ください。
じゃんけんぽんにお越しの際は、スタッフにもお気軽にお声かけくださいね!
お待ちしてます。

あーちゃん



Posted by じゃん・けん・ぽん at 21:00