2017年02月16日

入賞しました!灯明まつり ゆめ灯絵展

第十四回長野灯明まつり ゆめ灯り絵展
こども広場じゃん・けん・ぽんも出展しました
http://www.nagano-toumyou.com/lantern.html

テーマ「家族愛」
入賞しました!灯明まつり ゆめ灯絵展
入賞しました!灯明まつり ゆめ灯絵展
入賞しました!灯明まつり ゆめ灯絵展
入賞しました!灯明まつり ゆめ灯絵展
じゃん・けん・ぽん、入賞です!

本日は、
「灯明まつりに来ました☺️
調べたら、じゃんけんぽんという(子育て支援)施設があると知ったので遊びに来ました!」
と、南信からお越しの御家族がありました。

「今日は何時もより少し暖かいので、これから見に行きます!」と夕方に来館された常連さんも♪(^o^)/

入賞しました!灯明まつり ゆめ灯絵展
お子さん達や、一般の皆さんの力作が並んでいます。
どの作品も素晴らしく
愛と平和へのメッセージが溢れています。
善光寺さんは五色のカラーでライトアップされ
見ごたえがあります。

どうぞ暖かいお支度で、お出掛けくださいね。

(いずみちゃん)

長野灯明まつり
http://www.nagano-toumyou.com/index.html
善光寺本堂・表参道大門石畳通り、その界隈
2/11(土)〜19(日)
18時〜21時



Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:57