2016年12月06日

ねんどでクリスマスケーキ

ねんどでクリスマスケーキ
今年最後の「アートプログラム」でした。
今回は「ねんどでつくる*クリスマスケーキ」
ひとりひとりに、「かるねんど」が配られました。
まずは、「指で、ブスブス・感触をたのしみましょう」
ねんどでクリスマスケーキ
つぎは、「ちぎってみましょう」
少しづつ、「かるねんど」のたのしさが、わかってきたみたい!
ねんどでクリスマスケーキ

ちぎったねんどに、すこーしのえのぐをまぜて~。
道具も上手につかえるよ。
ねんどでクリスマスケーキ

ほら、だんだん、おかしや、ケーキができてきたよ♡

ねんどでクリスマスケーキ
ま~、かわいくて、おいしそうなケーキがたくさんできたねface02
(じゅんちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:21